dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美味しいものたべても、旅行行っても欲しいもの買っても運動しても寂しい。
次またドキドキする恋愛ができるとは到底思えない。
こんな、寂しい気持ちがいつまでも続くのは嫌です。

彼氏がいたら何するにもやる気がでて毎日ニコニコできるのに居なくなったら本当に何するにもやる気がなくなります。心ここに在らず状態です。
遠距離だったから痩せて綺麗になったって見せつけることすらできない。(ラインはお互いブロックはしていませんが)ツイッターも知らないし、ラインだけ。

振ったのは相手からなので、これっぽっちも私の事を思ってくれていないのは当然なのに、こんなに思ってしまう私自身が情けないです。
ごめんなさい私事の悩みを長文で書いてしまいました。
こういった心境の時、どうするのがベストなのでしょうか。

A 回答 (4件)

没頭できる趣味を見つけるのが一番です。


またはペットを飼う。

恋愛に依存してもいいことはありません。相手は自分ではないから思い通りにはなりません。
    • good
    • 1

天気のように、心に雨が降り続けるのも、、、長くはないでしょう。



必ず、、、快晴の時が来る
ものです。
辛いかも知れませんが、その
雨の日をしっくりと感傷するのも人生の楽しみだと思います。

もうずく、ゆっくりと、、、
晴れ間が見えて来ますよ!
    • good
    • 0

仕事に没頭するとか、愛護の犬か猫を飼って愛情を注いであげるとかしては。

    • good
    • 0

こんばんは!私も似たような状況になったことがあるので、お気持ちよくわかります。


全く回答になりませんが、仕事や趣味に没頭したり、他の男性と遊びに行ったり、いろんなことをしましたが、心が満たされることはありませんでした。
気付いたら、前にはなかったたくさんのものを得ていましたが、それでもなかなか幸せな気持ちにはなれませんでした。他人から見たら、活躍しているように見えたと思いますが。
質問者さんには素敵なことがたくさん起こるよう、お祈りしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!