電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生のうちにセックスするのってバカだと思いますか?

A 回答 (10件)

終わってから妊娠妊娠と騒ぐのがバカだとは思いますよ。

    • good
    • 2

〇日前にナカヨシしました。


外に出したのですが、妊娠していますか?系の質問は心底バカだと思う。
が、ちゃんと避妊しているのであれば経験として有り。
    • good
    • 2

自分一人では生活できないのにやるのはバカですね。



同じ状況なら、そういう大学生もバカです。

人ではなくて動物になってしまっています。
    • good
    • 2

・・・うん。



大体、どこでするのさ。
互いの親不在な時の家?まさか学校って事はないよね。ラブホ・・・も、お金かかるし。
人生の分岐点でもある高校生で、セックスに夢中になっていてどうする?
親に住居を用意されている状態で、どうやって場所を確保するのか疑問です。

せっかくさぁ・・・大人の恋愛や婚活と違って、年収だの年齢だのといった条件抜きの純愛が楽しめる時期なんだから。
なにも一線を越えて、大人のような性欲にまみれた恋愛にどっぷり漬からなくても良いんじゃない?って思う。
    • good
    • 2

そんな事言ったら、世の中バカだらけですね!?


中学生や小学生でセックスしているのは、救いようのない大バカ者達ですね。
    • good
    • 1

十把ひとからげにバカとは言いませんが、知識がない+間違った知識しか持たない の割合があまりにも多すぎます。

    • good
    • 2

高校は義務教育ではありません。


中学で保健体育でも習いましたよね?
そういう質問するぐらいなら、するべきではありません。
    • good
    • 0

ゴムつければ良いんでないですか?

    • good
    • 0

自分で責任が取れればいいですけど、もし、妊娠してしまったら、高校をやめるか、おろすことになるとおもいます。

高校をやめたら、後々働くときに大変だと思うし、下ろしてしまったら、自分の身体と自分の気持ちに傷をつけてしまいますよ。
    • good
    • 0

馬鹿では無い が 困る事になるのは確実・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています