プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いを求めたいなと思っているのですが(相席屋、街コン、ネットでの出会い系)どれがオススメですか??

上記にないのでオススメがあれば教えていただきたいです!

A 回答 (6件)

出逢いなんてなんでもいい!



例え後悔しても出逢うことが大事かなと!
    • good
    • 0

会社の同僚、友達の紹介、とかの方が、いいと思うんだけど。

。。あとはナンパ。。。
    • good
    • 1

どれもオススメしませんが、強いて言うなら街コン。

    • good
    • 1

どれもサクラが多い場合があるので、


どれでもいいからサクラが居ない所を探すのが先決です。
    • good
    • 1

私は、この中だと相席屋がおすすめです。

実際に会ってみないと分からない!というポリシーがありまして…
どれかに絞らず、同時進行でもいいと思いますよ。
ただ、街コンは何度も参加すると(お互いに?)顔見知りになってしまうことがあると聞いたため、私はほとんど行きませんでした。
    • good
    • 1

相席屋、ネットでの出会い系は、かなり期待薄です。



街コンが3つの中では、一番可能性が高そうですね。

スポーツをするようでしたら、
スポーツクラブでテニスを習ったほうが、親密にはなりやすいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!