プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳の女です。先日気になっている人と2人で花火大会に行きました。
花火を待っている間の会話もそれなりに盛り上がったのですが、共通の趣味がないので、相手につまらなかったと思われたかもしれません。。
相手は漫画が好きなので、別れた後ラインで今日はありがとう!〇〇オススメの漫画読んでみる!また遊ぼうね!と言ったところ、また遊ぼうねの部分には触れられず、ぜひ読んでね!で終わってしまいました。
かなりクールなのと、花火大会に女性と2人きりで行ったことがないとのことでしたので、慣れてないのかなというのもあるのですが……
これから次につなげることは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

考えても相手の事は分かりません。

とりあえず出来ることは貴女からのアプローチ。頑張って下さい(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご縁があればいいなくらいの気持ちでいたいと思います。

お礼日時:2017/08/24 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!