アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は嫌味があって避けていたけど、嫌味がなくなり楽しくなった・・・
逆に、以前はその嫌味が結構楽しかったけど、嫌味が消えて普通になってしまい、今はそんなに楽しくなくなった・・・

そういうこと、何がありますか?

A 回答 (3件)

安近短の弾丸旅行です。


昔は「そんな旅行スタイル、お金と時間のない人のものだ」と思っていて、行く気にもなれませんでした。

少し前に、台湾の3泊4日の旅に参加して考えが変わりました。
少ない時間を効率的に使って一つでも多くの名所を回るのも、また楽しいものだと考えが変わりました。
タイは2泊4日で3都市まわりました。大阪も2泊4日(しかも往復とも夜行バス)で、なんば、鶴橋、梅田。
来年もそういう旅行を1回してみたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の台湾(私にとっては「中華民国」と呼びたい)は、ゆったり船で渡りました。
よくあるパック旅行もいいものだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/22 19:29

沢尻エリカ



トゲがなくなった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみましたが、顔もみたことありませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/22 19:27

人気絶頂の頃の田原俊彦はテレビに出ているのを見るとチャンネルを変えるほど


だったが、今はなんともなくバラエティーなどの番組を楽しく見ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トシちゃん、最近テレビに出てますか? ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/22 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!