アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうアイコス&普通のタバコ吸うに決めました

もう二度とタバコの質問しません

で最後に他にもアイコス&普通のタバコ吸ってる人いますか?

てかまた、家ではアイコス利用して外で普通のタバコに戻ります

タバコを買ってしまって火つけて吸ってしまうのは、もう癖ですね?
あとニコチン依存性はないと思いますけど最近決めた本数しか吸わないですけど
たまーに1箱前後吸います

A 回答 (7件)

質問はしないでください。


同じ事の繰り返しなので。
もう吸い続けてください。
    • good
    • 8

たまに1箱吸うのなら、依存症は抜けていませんよ

    • good
    • 0

>もう二度とタバコの質問しません


めでたし、めでたし!
ようやく悩みも解消です・・・
    • good
    • 2

はい締め切りましょう

    • good
    • 2

私禁煙しようと頑張り中!



癖なので意志を強くするしかないようです。
    • good
    • 0

私は外でアイコス


回りにタバコの臭いを撒き散らさないので…

家ではアイコスの気分じゃないときにタバコに手をのばします…。
    • good
    • 0

その後沢山質問していますね。


良い加減にしたら?
て言っても無駄だね。
締め切ったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!