アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が45キロ以上は女じゃないと言っていたので

頑張って痩せました。

今の体重は41キロ、何かダイエットをやめることが出来ずに

毎日ダイエットしてる感じです。

固形物を我慢したりカロリーばかり気にしたり・・・色んな面でやめられません。

まだ痩せたいし最低体重を見たら増やしたくなくなってしまって。

30キロ台になりたい気持ちもあって痩せるをやめられなくなってます。

私はどうしたらダイエットや痩せる事から抜け出せるんでしょうか?

A 回答 (30件中11~20件)

食べるのが怖くなってるのかな?

あなたの魅力はガリガリの体ではなく好きな人のために誰よりも努力できる点だと感じます
正直女性に対してそんな歪んだ価値観を持っている方とは幸せになれないかと個人的には思います
ではお体に気をつけて
「細身がタイプ」という方がいたら自分の身長に対する美容体重(BMIで調べれば出ます)を目指しましょう。実際これでも結構細いほうです
美容体重以下を「細身」だという方は大体が人間性になにかしらの問題を抱えている人です
    • 3

聞いた話で恐縮ですが、今ではパリコレでも痩せた女性は使わないと聞きます。

現実的な話となると尚のこと、そこそこの体系の方を求めるのではないでしょうか。
夫婦生活において骨が当たって痛い等、笑い話にもなりません。
痛々しくて庇ってやりたいという男性もいるのかとも思いますが、妻としては満足しかねるかと思います。
お医者様にご相談されることがいいと思います。健康な体に健康な精神が宿る。まさに言いえて妙だと思います。
    • 1

大丈夫ですか?

生きてますか?

骨と皮みたいな女性って魅力ありますかね~
抱いたとき、ゴツゴツして硬い女性って(T_T)

残念ながら、その彼はあなたにはじめから、興味ないのでは?

子供産めない体になる前に、やめて。
    • 1

目を覚ましてください。

自分のしてることがおかしいって思いませんか?

45キロになったんですから、好きな人からは女として見られているはずですよね
それでも止めないということは、相手にされてないんじゃないんですかね?

もしそうなら、41キロが35キロになろうが、意味は同じ。
恋愛対象じゃないってことです。

そもそも、45キロ以下は女じゃない、なんて、テイのいい断り文句です
初めから質問者さんはその男からは眼中にないってことですよ

子供が産めなくなるカラダになる前に、健康な食事に戻してください。
こころの傷で拒食症になっているなら、自分はそういう病的な状態なんだって自覚してください
    • 1

BMI指数でも、身長150cmなら理想体重は50kg近くです。

すでに彼の言う「女」ではありません。

タレントやモデルのブログのスリーサイズは昔からデタラメでした。今でも全盛期のデータをそのまま掲載している人もいます。
また、Instagramなどで掲載されている自撮り画像もPhotoshopで加工しているタレントもいるんですから。

それより、問題なのはあなたの健康です。
早めに心療内科か精神科に通われた方がいいと思います。
拒食症は他人の評価が気になる優等生タイプがかかると、かなりの長期戦になると聞きましたが、あなたもそのタイプかなと・・・。
どうか、健康な身体と心を取り戻して下さい。
    • 0

僕が女なら、身長185くらいの細マッチョ体型でないと許さない! と言い返すよ。

モデルクラブやアスリートでない限り、かなりハードナー要望です。
またそれくらい失礼な事をあなたは言われているのです。

あなたはマネキンではないのですから、アクセサリー感覚でしか女性を見ない男性とは距離をとる方がいいです。

ところで、彼自身は街の目を釘付けにするようなイケメンなんですか?
もしそうでなければ、自分からなんの努力もしないで他人に変わって貰うことしか考えてない自己中心的人間で、欠陥品です。
    • 0

年齢と身長がわからないが、それでも死にそうに見える。

命かけてやるほどのことと当人は思っているだろうが、まあやせ細るとそれはそれで見た目もアレなのでやめたらどう。
    • 1

すみません。

付き合って?はない?

好きな気持ちでやってしまったことはわかるけど、

あんまりその言葉気にしなくていいですよ。

身長によって標準体重あるんだし、女は男より脂肪があるのは体の構造上普通なのです。

子供将来生むために脂肪が男よりついてます。

なので、男のデブほどだらしないものはないですね笑

子供産みもしないのに、脂肪無駄に蓄えてることになりますから!

その彼は、女の子の体を理解してないお子ちゃまですよ
    • 1

拒食症になってるのでは?

ちなみに45キロじゃないと女じゃないとか言う彼氏の方はどうなんですかね?

よほど完璧な体なんでしょうか?

そんなお馬鹿な男と付き合っても、あなたの健康が損なわれるだけです。

そんなこと言うなら、最初から45キロの女と付き合えばすむことですからね。

とりあえず病院いきましょうか
    • 1

やみくもに体重落としてガリガリ、よぼよぼ、しわしわ、してたら、醜いですよ。

見てるこっちが辛くなります。
    • 1