プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラの怖い面を教えてください

A 回答 (3件)

嬢の魅力に犯されて、素人の彼女が出来なくなっちゃうことかな☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに、嬢は魅力的なんですか?

お礼日時:2017/08/21 15:23

田舎でも普通に2,3飛ぶ。



ま、可愛いもんでメニューに価格もあります。
ですが、40分刻み+普通に延長しますよね~
で、2,3人が付きますよね~~交代で人が変わりますよね~~
交代する都度「いただいてもいいですかぁ~テヘペロ!」って
なりますよね~~w
で、「あ、どう~~~ぞぉ~~~^^」ってなりますよね^^

計算しましょう。
2時間いました。40分飲み放題4000円。
4000円x3(2時間)=1.2万円。
+嬢の飲み代。1杯500~1000円x3名x3回転。=5~8000円

都合2万。
で、普通は居酒屋終わった後だから、21時半ごろ店に到着しますよね~
ラストまでなら、2時間半。都心なら朝まで?

ま、お金払って疑似恋愛も兼ねて愉しむなら最初だけでいんじゃない?

はまりすぎんなよ~~~~~笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏がはまってます。

お礼日時:2017/08/22 19:43

返信ありがとうございます。

m(_ _)m
あ、彼氏さんね!!

ってことは、「チヤホヤされる夢」を見ていることですよ^^
「夢」

疑似恋愛は言いましたが、チヤホヤされることで、男性はバカだから
「オレ!もててる!」「オレ!かっこいい!」「オレ!!!!一番!」

なんて、勝手に思っているだけです。

勿論、嬢にとっては、その気ゼロ笑
「お金」だけの関係ですから^^

時々、焦らせればOK.
半分ブチ切れた状態で、「いい加減にして!!私はなんなの!!もう!しらない!」とか怒ってみればOK

本当の男性。本当の大人ならば、謝罪して、大事な人を守ります^^


お幸せにデス^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレたら別れると言い出しました。

お礼日時:2017/08/24 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!