アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味がわからない言葉について
フルボッコ、とは、どういう意味ですか?
簡単に、わかりやすく教えてもらえると助かります。

A 回答 (4件)

「集中砲火」「袋叩き」とほぼ同じ意味です。


周りの全員(フルメンバー)からボッコボコに攻撃されるから、略してフルボッコです。
主にネット掲示板などで、他の人達から寄ってたかって意見を否定されることをこう言います。
    • good
    • 1

Fullでボッコボコ という感じですかね。



別の言い方だと 総攻撃 かな
    • good
    • 0

【リアル】殺さない程度にボコボコにする(半殺し)


【ゲーム】完全にやっつける(消し去る)
    • good
    • 0

「フルパワーでボッコボコ」の略。


「一方的な展開で打ちのめすこと、あるいはされること」である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、返事を送ってくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!