プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモの純正充電器は
ドコモショップで買えるのでしょうか?

またおいくらしますか?

A 回答 (4件)

買えます。


概ね2,000円程度ですが、オンラインショップにいろいろ掲載していますから、そちらでご希望の品を確認してみてください。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます(*^^*)
ベストアンサーは決められませんでしたので一番早く回答くださった方にしました。

皆様ありがとうございました

お礼日時:2017/08/24 20:42

ショップでも購入可能ですし



docomoオンラインショップでも購入できます

価格については品番で異なりますから

ご自身で調べてください
    • good
    • 3

ドコモオンラインショップでも購入出来ます。


https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/inde …
ドコモショップだと1512円前後だと思われます。

ドコモオンラインショップ以外の、Amazon.co.jpやヨドバシカメラなどでも購入出来る場合があります。
Amazon.co.jpマーケットプレイスだと販売価格が異なる場合があるので注意してください。
ヨドバシカメラも若干値段が違います。
    • good
    • 1

今時、純正でなきゃ駄目というのはありませんけどね。



家では家族のスマホタブレットが沢山あるので
7ロのUSBコンセントを使ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!