アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きていく意味を教えてください

A 回答 (43件中11~20件)

幸せになるため


人を幸せにさせるため
だと思います。
子どもっぽい回答でごめんなさい。
    • good
    • 0

「人生なんてわからぬことだらけで死んでしまう、それでいい。

」と伊集院静は言ってます。私も同感。歳を重ねてもわかりません。ただ、生きていくという意味について考え続けることは必要でしょうね。そして死んでいく。それが人生でしょう。
    • good
    • 0

そんなもん、人に聞いたらいかんのよ。


人に聞くと、宗教家が近ずいてくるから気をつけなされよ。
    • good
    • 0

毎日起きて飯を食い働き便をし寝る。

    • good
    • 1

それを見つける為に生きてる

    • good
    • 5

とにかく生きていく意味が見つからなくても、お互い頑張ろうね♪あなたに楽しく良い事が沢山起こる様にお祈りしています♪頑張って下さい♪

    • good
    • 2

自殺したいのですか?

    • good
    • 0

意味と言われも難しい‼そんな事、考えないで、頭と身体を、使って、黙って生き抜いて下さい。

生きてこそ人生です。
    • good
    • 0

はじめまして☺


私は中3で前に、総合の時間で国語の先生に教えられたことがあります、
人間は、自分で生きたいと思い、産まれてきたんだ、と言っていました。(本当は、もっと話が長いですが、長くなりすぎるので、率直にいいました。)
自分で、決めたことなので、生きていくことが、使命だと思います。
    • good
    • 0

NO.13の回が最適回である。


良くすると、NO.14、NO.21のような頭の良い回を得られる。
悪くするとほかの回のようなクズ人間になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す