プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はぁ…塵魔欲しかったんだけどなぁ(´・ω・`)
夏終わったばっかなのにもうモンハンコラボとか無課金殺しすぎ\(^o^)/無料で出ないかなぁ(願望)
まだ魔法石3じゃぞ…

A 回答 (9件)

アヌビス使いとして鏖魔ディアブロスのフレンドは増えて欲しいです……。

ていうか個人的にキャラを増やして欲しかった。ジンオウガ出て欲しかったな……
    • 0

わかります・・・自分で引くのが一番ですが、フレンドにディアブロスが増えてくれたらそれに寄生させていただく予定です。

• 0

意外に搾取出来たので早めにやったのだと思います。

自分もディノかアマツ欲しいので搾取されます。←鏖魔所持
    • 0

今回はDS版の発売に合わせてるんじゃないのかな?

強化されたコもいるしアマツとディアブロ持ってないなら狙いたいよね。
    • 0

ちょうど100日前ですね。

間隔は短いですね。
運良く前回5回程でディアブロスを引けたので今回はアマツが来ないなぁと^_^
まぁ、無料だけで追いませんがね^_^
    • 0

僕は石10個のコラボガチャはどのタイミングで来ても引く気はありません。

時期はどうでもいいです。無料ガチャが引けてハンター♂♀が手に入るようなので歓迎します。前回は趣味に走ったので今回は♂ミツネ装備を作ろう。
    • 0

今回、ハンターの更なる進化とか、新しいハンター装備とかはないんですかねー

何体か覚醒追加とかあるけど、たいして変わらないし……
なんなんでしょうね?
月をまたいでやる辺り、ただ運営が課金させようとしてるのかな?って思っちゃいました(笑)

前回、ディアブロ欲しさに頑張ったけど、ディアブロ×ディアブロで使うことないし、今回は今公表されてるパワーアップ以外何もなければガチャも引かないと思います。
ディアブロ以外、今は欲しいとは思わないですし……
    • 0

正直私は持ってませんが持っていても使う予定がないので軽減が使えるヨグやディアブロはほしいですがまだ愛染でがんばっているのでw

今回無料ガチャが1回あるのか?
ガチャドラで最大3回引けるのか?
この2つがあるかないかで40個分変わるので今後のコラボはここらを導入して無料で引ける回数を多少増やすようにしてもらいたいですね
またミツネとバルファルクの覚醒が2つ追加されたので入れてもいいかと思ってます
ただコラボの再配信で終わるのならやってほしくないですね
やるならガチャキャラ全部進化先の分岐で亜種などと二つ名を早々にだしてほしいですね
    • 0

確かに間隔が短すぎます。

次にハロウィンコラボも控えているのに今のタイミングで石10個のガチャは重すぎます。引きたくても引けない人が多そうです。私もアマツ欲しいけど無理そうです。
    • 0