アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前不倫してた不倫相手です。
嫁の方とは職場でなんどかお会いして話したこともあり、色々あって夫婦宅に居候してた事もありました。
今は不倫がバレて夫婦間で話し合っている最中です。
嫁はキャバクラで働いている、現在夜によく遊んでる友達はキャバクラの友達、連絡もなく家に帰らない日がある、ホストにいっている、一年夫婦間で性交渉がない、遊びに行くのは新宿、一人暮らししたことがないから一人暮らししてみたいといっている(新宿からすぐ近く)
が嫁のツイッターや不倫がバレる前に夫の方から聞いていた情報です。
嫁は周りが言うに不倫しているみたいです、証拠もなく、嫁も否定はしていますが、、、(周りも確証ではないですが火のないところに何とやらですね)
嫁の友人が夫に、こんなに嫁遊びに行ってて可哀想だねとも言われたみたいです。

バレてから最初に夫婦間で話し合った際話した内容が、男が嫁にキャバクラをやめて夜家に帰ってくるなら離婚はしたくない、です。
それで一回三人で話そうとなり、その一週間後に話し合いをしました、事実確認ですね。多少なり口裏を合わせて期間などは短く伝えてありますが大体は真実を伝えました、男が私の事を好きな事と交際を男から申し込んだ事です。でも男は嫁を選んでるので男はなにも言わず嫁と私が2人で事実確認をし、私はもう男は嫁を選んでるのでどうしようもできないですと謝罪をし話が終わりました。
男と私は職場が一緒なのですが、それには少しも触れず今でも一緒に働いています。

嫁が考えるから時間をくれといって二週間ほど経ちます
その結果今話し合ってるのは別居して考えたいといっている事でした。
話の様子だと実家に戻るでもなく新しく家を借りる様子で、キャバクラも辞めるつもりがなさそうです
この考えてる二週間の期間内には始発で帰る事も何度かあり、一度はクラブに遊びにいっている疑惑すら上がっています。

別居は遊んでから戻ろうとしているからなのでしょうか?それとも離れてわかることがある!という感じなのでしょうか?
嫁は一度泣いたと言います、その涙は夫に不倫されたのが悲しくて気持ち悪くてなのでしょうか?離婚したくないけど不倫したという事実が気持ち悪いからなのでしょうか?ただ単に離婚したくないから?でも気持ちの整理がつかない!だから一度別居しよう!といった感じなのでしょうか?
一人暮らしした事がないから一人暮らししてみたいと嫁が最初に言っていた時に今の家の家賃俺1人じゃ払えないから俺も引っ越そうかと言ったらいつでも帰れるように部屋は残しておいてと言われたそうです。


不倫されて辛い気持ちも考えればわかるのですが
この状況と嫁のいままでのことを考えるとそれを理由に別居して遊んでから気持ちが落ち着いたら戻ろうといったようにしか聞こえなくて、それであれば凄く何かがやるせない気になります。

嫁側の意見を一つも聞いていないので自己中心的な語りになってしまったかもしれません。
私にはもう関係のない事かもしれませんが意見をお聞かせください。

不倫した事に反省しろ云々の意見はお控え下さい、重々承知しております。

A 回答 (2件)

重々承知してるなら、本当に今さら、こんな事考えてないでいいですよ。



慰謝料とられなくて良かったんじゃない?
    • good
    • 1

そうですね……。

その話(ホストの話等)は不倫相手から聴いたんであって、お嫁さんから直接聞いてないなら事実か否かわかりますか?自信持っていえるのなら不倫相手の夫婦関係は既に破綻してる状況と考えられますよね。ただ嫁側の心情を他人から聞いて何か解決するとか メリットあるのかなぁ〜。目標は不倫相手と結婚する事なのかそれ自体記載されてないし、1つ言わせて貰うなら不倫相手の嫁さんの行動に対して色々詮索するような事は自分が惨めなだけ。私も不倫経験10年位あるから。結果は心身共ズタボロ状態で相手をストーカー紛いな「かわいさあって憎さ百倍」で最終的には自分で携帯番号削除して終わり。
不倫相手の嫁さんの事は考えたくもなかったからこの質問を見た時はかなり驚いた!
心情が知りたいとは何故なのか?しかも結婚の言葉が1回も出てこなかったのも不思議で、
逆に質問者様の最終的な目的はなんなのだろう……とそちらを聴きたいです。教えてくれますか?責めている訳じゃないのは理解して頂いてますよね?不倫経験者同士だから。
内容が答えになってないなら失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!