dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にどこにでもいる普通の女の子と言われたのですが、どこにでもいる女の子と滅多にいない女の子ではどこが違うのでしょうか?

どこにでもいないような女の子になりたいです。
外見から改善していきたいので、外見をメインになるべく詳しくお願い致します。

A 回答 (8件)

どこにでもいる子=町中で歩いてる化粧して楽しくショッピングとかしてる子。


どこにでもいない子モデルさんや自分の尊敬する人。

みんなどこにでもいる人だと思うけど…
    • good
    • 0

普通の女の子と言われたら


お前もなっ((((m9(*´д`*)っと言って笑ってあげましょう。
うちは旦那にブスだなと言われたらお前もなっ((((m9(*´д`*)と言って笑ってあげます。
    • good
    • 0

多部未華子さんと

「彼氏にどこにでもいる普通の女の子と言われ」の回答画像7
    • good
    • 0

何処にでもいる普通の女の子・・と言うと 以上でもなく以下でもなく平均的って事かな?でも、彼って下手だね~


「君は普通の女の子だけど、僕の目から見たら 何処にもいない特別な存在だよ」・・・と言えばダントツに株が
あがるのにね~(笑)そう、思わない?? 

彼にとって他の人とは比べられない何かを持ったら良いかもね~?
今日から それを探しましょうか?( ◠‿◠ ) 頑張って!
    • good
    • 0

外見はその彼氏の好みなので分かりませんが、相手に合わせ過ぎず、本当の貴女自身を見てもらう方が良いかなと思います。

    • good
    • 1

彼氏の言葉と言っても


芸能プロのスカウトマンやコンテストの審査員ではあるまいし
どこにでもいる彼氏に言われたんでしょう

滅多にいない子になって
早く偉そうな彼氏と別れましょう
    • good
    • 2

何故どこにでもいない子になりたいのですか?


彼氏はそんなどこにでもいる子の他の人とは違う優しさや魅力に惹かれてあなたとお付き合いをされてるのでは無いでしょうか。
ファッションやメイクで個性や唯一無二の存在になるのもいいとは思いますがもっと大切な何かをあなたは持ってるから人から慕われたりするのではないでしょうか。
    • good
    • 2

デーモン小暮メイクで髪は坊主


滅多にいない女子を目指すなら生半可な覚悟じゃ駄目です

本気で誰もやってない事をやりましょう

皆と同じでいいんですよ
普通が1番 奇を狙う必要なんか無い
結局 人間からは抜け出せないんですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!