アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はぁーつかれたぁー、
眠い~
が口癖の人っていませんか?
その人の心理が知りたい

A 回答 (6件)

多分 疲れてて眠い気持ち

    • good
    • 1

私の事ですが、なにか?

    • good
    • 2

口癖です。

でも眠い〜は言いません。
私は現実から離れたいときに言います。だから現実逃避したいっていう心理だと思います。
    • good
    • 1

病気です、眠れません。


疲れていても眠れません。
って言う人がいるんだね。
私もそうかもしれない。
    • good
    • 1

精一杯生きている人が、よく言います。



ちょっとの間でも休みたい、
という心理かもしれません。
    • good
    • 2

面倒くさい、会話がない、つまらない時に使うかもしれない(笑)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!