電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今カフェにいるのですが、近くに落ち着かない人が居るので、席を移動したら、そこの隣の席の女が嫌な感じでこちらを見てきました。2回も。
皆さんならまた席を移動しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

何故、あなたは、落ち着かないんですか❔

    • good
    • 0

私だったらすぐお店を出ます


お店の人を呼んで店を出る理由をその場で話します
    • good
    • 2

はい。

移動します。遠くに
    • good
    • 0

店変えたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたら良かったです。

お礼日時:2017/08/23 20:36

移動しない。


隣の人はその店を出たらたぶんもう一生会うこともない人なので、まったく気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移動すれば良かったです。

お礼日時:2017/08/23 20:37

移りまくります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね、その方が良いよね(*^^*)

お礼日時:2017/08/23 20:37

くだらん質問すな!

    • good
    • 6

しないですね

    • good
    • 0

自信過剰な女なんだよ笑

    • good
    • 0

そんなこと気にせず、落ち着いたひと時を過ごします。

音楽を聴きながら、紅茶を飲む。これだけで周りなんか気にせずゆっくりできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!