アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛が傷んでるところがあるのですが、髪の量を減らせば傷んでるところはへりますか?

A 回答 (4件)

傷んだところは切るしかないので、量を減らせば傷んでるとこは減りますよ

    • good
    • 0

傷むのって毛先が殆どなので、定期的に美容室でカットすれば?



因みに毛量は関係ないです。

髪の状態を良くしたいならタンパク質を摂りましょう。
    • good
    • 0

いえいえ、昆布やワカメ等を食べて、シャンプーもリンスも変えて見ては?

    • good
    • 0

一回きれいに坊主にすれば傷んだ髪はなくなるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!