アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ぷんぶは」とは?
回答などの文の最後に「ぷんぶは」というのを目にします。
特に考えなしに絵文字を使って投稿してる(自動で文字に置き換えられてる)のかな、なんて思うのですが。
「ぷんぶは」がなんなのかわかる方教えてください。

A 回答 (21件中1~10件)

彼がここに現れるのでは。


そうしたら教えてくれそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらくその本人と思われる方ですが、
私、ブロックされていました。
いつブロックされたのかわかりませんが…
この投稿にも気分を害されてるかもしれません。
(否定意見も多いので)
敵意を持ってるわけでもないのに、残念です。

お礼日時:2017/09/05 03:32

本人の質問への回答の最後に「質問されているので回答してあげてね」と


追記しておきました、もう少しお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらくその本人と思われる方ですが、
私、ブロックされていました。
いつブロックされたのかわかりませんが…
この投稿にも気分を害されてるかもしれません。
(否定意見も多いので)
敵意を持ってるわけでもないのに、残念です。

お礼日時:2017/09/05 03:32

私も見たことがありますが、ただのキャラ作りでは無いかと思います。


たまにいますよ。面白くないキャラ作りをする人が。
こういう質問サイトでやっても寒いだけだと思うのですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
徹底したキャラづくり、なのでしょうか。

お礼日時:2017/09/05 03:27

まともに回答しようとするものにとっては、いい気持ちではないですね。

馬鹿にされているというか、ふざけた質問なのか、実際回答を書き始めたが、消してしまいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意味が不明な、本人しかわからない謎キーワード、
不快になることはありますね。
今回の件とは別ですが、目障りに感じること、私もあります。

お礼日時:2017/08/27 23:34

本人の回答を待ちましょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問してからもう3日、既にだいぶ流れてるので
その言葉を使われている方の目にとまることも無いでしょう。
意味不明のまま、幕を下ろしそうです。

お礼日時:2017/08/27 23:32

私もたまに、気になります。


回答が頭に入らない(笑)

何か障害抱えているのかしら

面倒じゃないのかな?と気になりますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
謎の言葉ですよね。

お礼日時:2017/08/27 23:31

キャラだと思います。



最初はバカにされてるのかなって思って真似てお礼したら、その後丁寧に回答してくれました。

オリジナリティを出そうとしてるだけと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真似ても、Q&Aを利用する姿勢は捻くれたりされない方なのですね。
単純に個性アピールかなぁ。

お礼日時:2017/08/27 23:30

自分も気になってました!


つっこんでいいものかわからず、見かけるたびにずっとモヤモヤしてました。
いい印象は受けませんよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の場合、質問にも書いたとおりで何かの絵文字が変換されたものって認識していたので、
悪い印象をもつとかはありませんでした。
気になってる方、多いんですね。

お礼日時:2017/08/27 23:28

私も分かりませんが、多分ぶんぶは、とは、じぶんは、こう思うよ!の自分だと思います♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「我は」という解釈ですか。
また見かけたときにはそういう見方も意識してみたいと思います。

お礼日時:2017/08/27 23:26

単なる「キャラ作り」みたいなものかと。


ただ・・真面目な質問に対しては、失礼なことであって、ちょっと知性や品性に問題がある行為ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真面目な質問に対してキャラを押し出して来られると失礼な場合もありますが。
私の場合、質問にも書いたとおりで何かの絵文字が変換されたものって認識していたので、そういう目線で見たことはありませんでした。

お礼日時:2017/08/27 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!