アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病的な色白の女性をどう思いますか?気持ち悪いでしょうか?

A 回答 (9件)

可愛ければいいです。

むしろ大好物です。
    • good
    • 0

気持ち悪くはないですが、


貧血気味かなとか、心配になりますね。
    • good
    • 0

そんなことはないでしょう。


だったら白人はどうするってことですよ。

また、病弱そうな青白い感じなら、
男性が守ってあげたいと思って、
案外人気がありますよ。
    • good
    • 0

気持ち悪いとかはあらへんけど、白いなあって思う。

    • good
    • 0

この暑さで


色白?
気味悪いですね。

近付きたくないでしょう。
    • good
    • 1

ほんまに病気やったら


心配する
ただの色白ならうらやましい
    • good
    • 0

色白=病的ということはないと思います。


病的というのは、いかにも「顔色が悪い」という感じであって、それは色白とは違いますね。
    • good
    • 0

病的?メラトニンが、無いの?

    • good
    • 0

世の中は、いろんな人がいますからね。



それでいいと思いますよ。

誰でも、自分なりに生きていくのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!