プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイコスが壊れたらどうしますか?

いつ壊れるか不安です2台持ちにした方がいいですか?



アイコス利用してる人に質問です

A 回答 (7件)

>アイコスが壊れたらどうしますか?



銀座か原宿行って修理(事実上の交換)してもらいます。

>2台持ちにした方がいいですか?

余裕があるなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まその時はアイコスも止めます

お礼日時:2017/08/24 13:18

アイコスのサイトで登録しておけば、保証期間内なら、交換してくれます。


私はすでに2回交換してもらってます。
郵送ですぐ新しいのが来ますので、その時の箱に故障したものを入れて、送料着払宅急便で返送します。

登録してないとサービスが受けられません。

壊れやすいのは確かなので、私は2本持ってます。
つまり両方とも、一度壊れて交換してもらってるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会員登録してないです

お礼日時:2017/08/24 13:17

サイトに登録して保証期間内なら交換で対処しました。


謎ですが交換品を受け取ったらまたそこから1年保証されるのかわかりませんが、初回購入から1年半後の交換でも対応してもらえました。

交換対応ができなくなったらアイコスをやめてベイプに変更するつもりです。
    • good
    • 0

周りは二台持ち多いですよ。

新しくなってもまた壊れやすいみたいですね。こういう物だと思いますが保証期間なら替えてもらえます。壊れますけど。。
    • good
    • 0

仕方ない。


もうやめなよ
    • good
    • 3

グローが便利ですよ


アイコスは壊れやすいと言うか、めんどくさいです。グローに変えました
    • good
    • 0

好きにすれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!