アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受精して5日目の受精卵の大きさはどの位ですか?!
人の話です(^-^)

A 回答 (3件)

大きさは0.1mm~0.15mmくらいです。


1mmになるのはだいたい3週間ほどかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^-^)
ありがとうございますm(__)m

ちなみに、体外(顕微授精)をしたんですが、自然妊娠と同じ受精卵の大きさなんですか?
質問ばかりですいません。

お礼日時:2017/08/24 13:47

体外受精でも、おそらく同じくらいの大きさだと思います◎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/08/24 14:21

まだそこまでの変化はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペルセウス座流星群さん
返答ありがとうございます(^-^)
受精卵の大体大きさはどの位ですか?!
ネットで調べても、1ミリと書いてあったり0.1ミリと書いてあったりで?!

お礼日時:2017/08/24 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!