電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタイルがいい人はブス。
って、本当のことでしょうか?
確かに私はとんでもない程のブスですがスタイルはいいです。

でもそしたらモデルさんとかはどうなるんでしょう?

A 回答 (10件)

>そしたらモデルさんとかはどうなるんでしょう?


「モデルは美人」と考えているなら、それはあなたの錯覚です。
ファションモデルに求められるのは、身に付けているものをより魅力的に見せる能力です。
自分自身が「美人である」と評価される必要などありません。

そして、「スタイルがいい人はブス」は、あなた固有の法則だと思います。
    • good
    • 1

ブスは自分自身が決めてるだけでしょ


化粧とかカラコンとかしたらブスも美人になりますよ。
頑張って化けましょう
    • good
    • 0

スタイルと顔が良くないなら芸能界は成立しませんよ…。



ちなみに私は9~10頭身で足も凄い長いと言われていて(身長の51%が足です)、顔はどんな女優でも見たことがないほど美人と言われます。
    • good
    • 0

どっちも、

「スタイルがいい人はブス。 って、本当のこ」の回答画像8
    • good
    • 0

ブスの程度知らんけど、腕のいい医者に整形手術してもらって美しくなる、モデルとなれば体型維持がむつかしい、食事に気を使う、後はモデルの学校で自信をつけたら完璧、周りはみんなライバル自信過剰な図々しい女が多い、処世術の本を読んで人間関係を学ぶ、パリコレも夢じゃない。

    • good
    • 2

>スタイルがいい人はブス。


>って、本当のことでしょうか?
そういう人がいるから事実の一つとしてはあるだろうね。
天はなかなか二物を与えないからね。
でも全ての例にそれが当てはまるなんてバカなことは思ってませんよね?

>でもそしたらモデルさんとかはどうなるんでしょう?
もしかしてやっぱりそんなバカなこと思ってたんですか?
天が二物を与えた例ですよ。
    • good
    • 0

そんな数学の公式のような真実はありません。


貴方がたまたまスタイルの良い自称ブスなだけで
人から見ればそうかもしれないし、そうじゃないかもしれません。

ただ、モデルの世界では顔よりも身長、それこそスタイルです。
そして西洋人が美しいと思う東洋人の顔というのは、日本人にとって見ればブスでしかない…
そういう価値観の相違もあります。
    • good
    • 1

スタイルが良い美人と、スタイルが良いブスと、スタイルが良くないブスがいます。



ちなみにスタイルが良くない美人はおりません。美人と称するからにはスタイルも重要だからです。

あなたは2番目ということで、一番もてるタイプです。
    • good
    • 1

とんでもない程って(笑)



洒落たフレーズ使うなあ


モデルさん、美人で痩せてるやんなあ

不思議
    • good
    • 1

偏見です。

「スタイルがいい人はブス。 って、本当のこ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!