プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、いつが自分にとっての青春でしたか。私は高校生なんですが、本当につまらないです。みなさんの青春の時期を教えてください。

A 回答 (8件)

ちゆ

    • good
    • 1

ごめんなさいm(_ _)m。

回答が中途半端になりました。

青春期は高校生の頃でした。
中学からの吹奏楽を高校なっても続け、甲子園に行ったことと色んな思い出がたくさんあるからです。二度と戻らない青春時代です\(^-^)/
    • good
    • 2

過ぎて知る青春。

    • good
    • 1

森田公一 青春時代


青春時代が夢なんて後からほのぼの思う物
青春時代のまん中は道に迷っているばかり
  
#3さんも「過ぎて知る青春」と、書いていらっしゃいます。
   
そんなものですよ。
    • good
    • 1

やっぱり高校時代ですかねえ


自分は女ですが高1の学校祭で3年生の男子が頼もしく見えてキャーキャー騒いでました。

見つめるだけで終わりましたが 告ればよかったと後悔してます。
一緒に写真を撮ってもらったのがいまだに宝物です。
    • good
    • 1

大学かな。

楽しいですよ。オシャレも沢山毎日できたし。
    • good
    • 1

大学時代ですね。



高校の時は、受験勉強ばかりで、つまらなかった
です。

でも、受験を頑張ったから大学が楽しかったのです。


司馬遼太郎、という作家を知っていますか。

坂道を歩いていたら、女の子が乗っていた自転車が
追い越していった。
おてんばが恥ずかしかったのか、振り返って
キラッと笑った。
私の青春時代の想い出、といえばそれぐらいであった。
思えば貧しい青春時代であった。
    • good
    • 1

50代ですが今も青春ですね。

スポーツも片思いも色々あります(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!