アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月の中旬頃にUSJにいきます。
その頃の大阪の気温はどれぐらいでしょう?
長袖じゃないとさむいですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

体育の日あたりですよね。

大阪は10月でも結構暑さが続きますよ。
その頃の最低気温は10℃前後、最高気温は25~28℃。
朝晩は冷えてくる頃ですが、日中は夏日にもなる暑さです。
昼間は半袖でも大丈夫ですが、朝晩のことを考えて一枚上に
羽織るジャケットやカーディガンなどあれば問題ありません。
長袖は念のため持って行った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/08/25 07:30

半袖では寒いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!