アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚17年目です。元々主人との夫婦生活は盛んな方ではなかったのですが、5年目でやっと子供を授かり11歳になりました。付き合っていた頃は入れる前にイってしまったりした時期もあり元気だったのですが、結婚してからは子供作るのにプレッシャーは感じさせていたのかあまり勃起しなくなり途中で終わることが多くなったりして、しかし授かることが出来ました。子供が出来てからは夫婦生活も冷めきって、レスの状態ですが
最近夫がデリヘルのアプリをダウンロードしているのを発見しました。性欲はあるのかと思い、安心しました。しかし他の女性に興奮を覚えてるんだと思うと悔しくて…最近旦那に抱きついり、キスしたりしてます。喜んでくれます。なので段階を踏んでお互いさらけ出したセックスを楽しみたいと思うようになりました。夫48歳私42歳で子供にも手がかからなくなり2人の時間を楽しみたいと思うようになりました。何年も旦那を拒んでた時期もあったのですが、デリヘル利用発覚後、急に私が旦那に恋してるみたいな気持ちにいまなってます。皆さんはどんなプレイを楽しんでますか?

質問者からの補足コメント

  • 勝手に私が夫の携帯を見てデリヘルやメルマガが来てることは話しました。楽しいの?て聞いたら、楽しいとにやけました!見るだけの人もいるのでしょうか?あんな所に行かないでとは言いましたが、強くは言えません。もしかしたらまだEDかもしれないので、私がそれを直して夫を快楽に導くことは可能と思いますか?

      補足日時:2017/08/24 23:22

A 回答 (4件)

まだ42歳女の盛り、PCでAV無料サイト見つけて研究して楽しんで、ワンクリック気おつけて違法だから無視。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、研究してみますネッ!ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 08:57

いい奥さんだなぁ~


頑張れ !!

回答になってなくて、ごめんなさい 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ω^;);););)
死ぬまで添い遂げたいから...夫婦には覚めた時期もあり、いろいろな時期があるとおもうから、長い目で見ていかなきゃいけないのかなとも思いました!

お礼日時:2017/08/26 15:30

ないからわからない

    • good
    • 1

初めまして!!



私は彼氏と付き合って一年半になります。
ノーマルもありますし、
彼がしてみたいことをしたりしています!その都度聞いたりしています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!一応内緒でネットでローション(食べれるメイプル味)みたいなのを頼みましたが、夫が引かないか心配です(;´・ω・)旦那のプレイの好みは未だに分からないので、少しづつ引き出して見ます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!