一回も披露したことのない豆知識

身長169cm 股下71cm 股下比率は42.26です。
既に醜い外見ではありますが成人した時のことを考えると今よりも酷い外見になると思うので、
少しでもまともにするため脚を長くしたいです。
このまま表を歩けなくなるのは何としてでも避けたいです。誰か私を助けてください。

高校に上がれば伸びるよーという返信はご遠慮ください。絶対に伸びるとは一概には言えませんし、例え伸びるとしても胴だけかもしれないので・・・。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。股下比率は42.01です。

      補足日時:2017/08/25 07:46

A 回答 (5件)

もう少し歳をとるとどうでもよくなります。


脚の長さを気にするより、見た目をカバーして余りあるほどの何かを身につけた方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

足だけを確実に伸ばすならイリザロフ法かISKD法の手術くらいしかないですよ。


ただ身長の伸びが止まる前に手術するとバランスが悪くなるので、今は手術しない方が良いでしょう。
とりあえず将来の手術に向けて貯金することですね。
    • good
    • 0

中坊があまりにも気にし過ぎだな 身体醜形恐怖症という


精神病の前兆かもよ

https://matome.naver.jp/odai/2140290344805989701 …

それ以上酷くなって精神を病まないうちに親と相談して
心療内科でカウンセリング受けたほうが良いな
    • good
    • 0

足の長さは、遺伝や幼少期からの生活習慣にも依存するので難しい部分があります。


古来の日本人的な生活を改める、正座やあぐらをかかない、椅子中心の生活にするなどありますが、効果があるかどうか判りません。
外科的に伸ばす方法もあるのですが費用はかかるのと、身体にメスを入れることになります。

服装が決められている中高では難しいと思うのですが、体型の見せ方の工夫、服装等で気を遣う等を試してみるのもあると思います。
よく聞くのは、有名な俳優さんでも、身長が低かったりスタイルが悪かったりで、実はシークレットシューズを常用しているとか…。
グラドルさんのグラビアでも、よく観るとヒールを履いたり背伸びの格好で、体型をよく魅せいている等があります。
    • good
    • 1

そんなことは気にしないで、裏 だけでなく堂々と表も歩いてください。



勉強や将来のことなど、意味ある事で悩んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!