アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛して別れた彼女がいます。まだ気持ちがあるので、苦しいし、辛いです。顔をどうしても合わしてしまい、忘れられるのかわかりません。どーしたら早く忘れられますか。

A 回答 (2件)

悲しく沈んでいる時は、まさか無理と思ってしまうのですが、



新しく好きな人ができれば、それまでの苦しさを忘れられるのですね。

お元気出されて、
また、恋をして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。次の恋ができるよう頑張ります。

お礼日時:2017/08/25 11:18

辛いお気持ちが伝わってきました。


あれこれ考えないほうが良いと思いますよ。正直な気持ちをはっきりと相手に伝えてみてはいかがでしょうか。
またあなたの魅力に惹かれ好きになってくれる人現れるかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!