アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

了解という意味がある別の言葉を探しています

『了解、おっけー!かしこまり!心得ました
はいよー!いいよん!大丈夫だよ承知
いいね!うい!御意』

かなりくだけた感じから、堅苦しい感じ
了解、オッケーという意味合いがあればどんな感じでもかまいません

上記以外でありませんか?
ご回答お願い致します

A 回答 (6件)

はーい笑

    • good
    • 0

イエッサー。

ラジャー。アイアイサー。
    • good
    • 0

目上に対しては「承知しました」


お侍さん相手なら「心得た」
アメリカ人相手なら「ガッチャ」
友達とLINEでなら「りょ」
    • good
    • 3

了承

    • good
    • 0

承った。

    • good
    • 1

「ガッテン承知」


「ガッテン承知の介」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!