アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームをつけずに生でやってしまいその子が生理が来ないと言ってきました。

膣ない射精はしてないですし、我慢汁も出てないです。

その人は生理不順なのですが、どうなのでしょうか.....


怖くて眠れないのでお願いします。

A 回答 (6件)

「生理が来ない」は、生理が来ないだけです。


そんなことでビクつく男は、セックスしたらダメです。
    • good
    • 0

膣内でなくても妊娠する可能性は充分あります。


妊娠を望まないのなら避妊しましょう。怖くて寝れなくて心も身体も傷つくのは女性です。
    • good
    • 0

ビビって悩むくらいなら避妊したらどうですか?


間違っても本当に俺の子?とか聞かないでくださいよ。
責任とりましょう。
    • good
    • 1

お互いの未熟な考えです。


妊娠したらやはり男として
責任を果たしましょう
    • good
    • 2

生で挿入すれば妊娠の可能性はいくらでもあります。


膣外射精なんて避妊でもなんでもありません。
ちゃんと責任を果たすしかないですね。
    • good
    • 2

性交より3週間後に妊娠検査薬を試して下さい



症状による素人判断は難しいので妊娠検査薬が一番いいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!