プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は恋愛対象じゃない子に
弱音を吐く?

A 回答 (3件)

人によりますよ。

。女性も同じじゃないのですか?

悩みを誰彼関係なく吐露したい人もいるし。。墓の中までもってく人もいるし
あなたに聞かせているようで、実は向こうの彼女に聞かせているみたいなやつもいるし。

だけど私は収入の話とか出世の話などリアルガチな悩みはやっぱ気の置けない仲間か頼れる恩師ですね。
リアルでカッコ悪い悩みは異性にしません。

参考になりましたでしょうか。
    • good
    • 0

そういう時も有るかもしれない(^_^;)

    • good
    • 1

性別とか関係なく、距離感とか関係とかも関係なく、弱音吐いちゃう人もいるでしょうね。



私は弱音ではないですが、結構踏み込んだ話をそんな感じでやっちゃったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています