電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の絵をアイパッドで描いたのですが、その絵が小さすぎていて、大きくするとピクセルがガタガタになってしまい大変困っています。700mm×600mmにして更に、ピクセル数を350以上にしたいのですが、何か方法がありましたら教えていただきたいです。すいませんが、何卒よろしくお願いします。

「花の絵をアイパッドで描いたのですが、その」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいませんが、ピクセル数なのですが、拡大して見てもガタガタにならない程度でお願い致します。

      補足日時:2017/08/26 03:30
  • 印刷屋さんにだす用です。

      補足日時:2017/08/26 10:45
  • 実際、フォトショップでやるのとどちらがいいのでしょうか?

      補足日時:2017/08/26 10:51

A 回答 (3件)

断然細かな表現ができるPhotoshopです。



印刷用データの変換も必要ですし(RGBデータをCMYK変換しないといけない)

インクの種類や用紙の種類に合わせてシミュレーションしながら描けますし(印刷では表現できない色が判る)

上記の添付画像だと、こんな感じになります(印刷で表現できない色が含まれているので、CMYK変換んしたらモニターで見てる色と違う色で印刷されます
「花の絵をアイパッドで描いたのですが、その」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フォトショップでやってみますね‼️。

お礼日時:2017/08/26 11:27

印刷用なら、iPadなどではなくパソコンを使ったほうがいいですよ

    • good
    • 1

https://itunes.apple.com/jp/app/medibanpeinto-wu …

メディバンペイントで任意の解像度が設定できますが、あまり大きくすると動作が遅くなりますけどね

350dpiって、商業印刷の解像度ですよ
業者さんに印刷を依頼するのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!