プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのブロックの基準は、何ですか?

質問者からの補足コメント

  • OK

    オムライスチョンボさん、はじめからエロ。ブロックすんぞ!!!!!

      補足日時:2017/08/26 14:20
  • これはどう?

    やはりベストはオムライス、ア!間違えましたこの人です。

      補足日時:2017/08/26 17:18

A 回答 (13件中1~10件)

お互いが嫌っているという事です。


相手も私もお互い嫌い者同士でしたら、問題ないかと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど、流星群「鬼束ちひろ」

お礼日時:2017/08/26 14:24

クンニちは〜v(・∀・)yaeh!


絶対にブロックはしません
気に入らない者を排除するやり方は独裁者みたいです
現実では不可能なことです
ネットの醍醐味を損ないます
明らかにマナー違反なカキコは削除依頼はしますけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いつもいつもエロイムエッサイム!

お礼日時:2017/08/26 14:25

回答しようとして質問を開いたらブロックされていることが分かった時点で相手をブロックします。

それまではどんなにお礼でひどいこと書かれてもブロックすることはありません。(例外がないとは言い切れませんが・・・。(^_^;) )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ノムリンさん、ブロックされた経験あるんですか?

お礼日時:2017/08/26 14:27

自分とは違う意見を回答して来る人は、別に構わないんです、それを受け入れるか否かは別として、何らかの参考にしますから、いい意味でも悪い意味でも。


でも、私個人に対して明らかに不当な悪意を持ってきたり、ただの嫌がらせ的な攻撃をしてくる人や、下品な頭おかしい人はブロックします。
また、直接ではないにしろ、明らかに私に対して、妬んで遠回しな嫌味を投稿しているような人もブロックします。たいてい同年代以上の同性の場合が多く、女の対抗意識には慣れていますが、関わりたくないので(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり下品で無神経な人!haijiさんらしいですね。

お礼日時:2017/08/26 14:30

ほとんど質問しないので、今ブロックしている人はいないですが、するとしたらアンケートで下ネタ質問してる人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

それオムライス・・・・・・・・・?さん

お礼日時:2017/08/26 14:31

ブロックはせんで。



すぐ削除。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ブロックせんとですか?

お礼日時:2017/08/26 14:32

私は絶対反省しそうにない暴力的な質問者のみブロックするときがあります。


二度と関わりたくない場合のみです。回答が出そろってから暴言を吐いて締める質問者です。
普通の荒らし質問者にはブロックしません。
逆に優秀な人間を認めない人にはブロックされます。指摘されたくないようです。
同情しか受け付けない人からもブロックされます。
こうしたら楽になりますよと言われるのが嫌のようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

自分こそ正義て、人いるよねー!攻撃的で暴力的、私も嫌です。

お礼日時:2017/08/26 14:37

変換間違いをねちねち、つつく輩です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

私も変換ミス多いので、解るー!

お礼日時:2017/08/26 14:38

まだしたことないです。


するとしたら暴言吐いたり下ネタで絡んで明らかにからかう目的の人がいたらするかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

女性は多いですね。離婚相談している女性を、お前が悪いからと、やり込める男いましたね。可愛そうでした。

お礼日時:2017/08/26 14:57

今のところブロックしたことはありません。


あまりにも品のない質問ばかりしてる場合とか、攻撃的な質問ばかりをする質問者はこの先ブロックするかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

女性の質問には、気を付けております。ジョーク質問は、するので、ブロックしないでね。

お礼日時:2017/08/26 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!