プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンちゃん
この写真みたいにやるチワワいますか?私のチワワだけ

「ワンちゃん この写真みたいにやるチワワい」の質問画像

A 回答 (5件)

とても、可愛いですね❗



☆No.3の回答、ちょっと気になる内容ですね!

>芸をする犬は、ザラにいますからね

・ザラに居ません、たとえザラに居たとしても
その、飼い主は何気ない「芸」事でも、とても
愛しいのです、それを、あのような言葉を発せられる根拠が理解できません❗

・これからも、ワンちゃん‥…大事に育てて下さいね、赤い洋服も良く似合っていますよ✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。このようなご回答嬉しいです

お礼日時:2017/08/27 08:31

こんばんは、初めまして



うちの子もチワワですが、やりませ
んねー…
ちんちんやジャンプはやるのですが

それにしても可愛いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 02:10

あれは母親の足です」←知ってます・・でも・・



チワワを褒めてもねぇ・・?(笑)

芸を身に着ける犬なんてザラに居るだけ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 01:53

スリッパは履いてませんけど」←奥に もう一匹チワワが居る(笑) スリッパとソックスを履いて・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

あれは母親の足です。(笑)

お礼日時:2017/08/27 01:43

スリッパを履くチワワは珍しい(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

スリッパは履いてませんけど(笑)

お礼日時:2017/08/27 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!