アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学園祭があるのですが、クラスでやることが決まってません。模擬店は早めにやる事を伝えてないと許可が降りないので出来ません。お化け屋敷は昨年度問題があって出来なくなりました。何をやればいいかわからないので、ご意見下さい。

A 回答 (5件)

質問を質問で返しますが、クラスで何も意見が出なかったのですか?

一つくらいはこれがしたいとかあるはずですが……

例えば、↓
りんご飴、かき氷、チョコバナナ、クレープ、ワッフル、アメリカンドッグ、たい焼きの屋台などです

そして、スーパーボールすくい、フリーマーケット、巨大迷路、スタンプラリー、大喜利などですね
あと、面白いと思ったのが「校内にいるウォーリーを探せ」ですね。
これを変えた違うものを探す系もいいかもしれません

参考になったならいいのですが…
    • 0
この回答へのお礼

何個か出ましたが、非現実的過ぎて、却下され、また最初から考える事になり、それから意見が全く出ませんでした。

そうだったのですか…

私の書いたのはどうでしょうか?
無理そうですかね?
食べ物系がダメそうだったりしますか?
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。模擬店が出来ないので食べ物系ができません。

そうなのですね。

食べ物系を出してすみませんでした。
    • 0

何かのアニメか漫画であったけど、「バルーンルーム」なんてどうですか?

教室中に大小様々な風船を膨らませて一杯にして、ある特定の風船を探し当てた人には「粗品」をプレゼントするというものでしたが・・・
    • 0
この回答へのお礼

おーご返事ありがとうございます。これなら行けるきがしてきました。

メイドカフェ

男でも女でも一度はやってみらいらしい。
    • 0