1つだけ過去を変えられるとしたら?

2匹愛犬
この2人どうですか?ミニチュアダックスが6歳でチワワが2歳です。2人とも♂です。

「2匹愛犬 この2人どうですか?ミニチュア」の質問画像

A 回答 (3件)

今日は母親の足は無いんだ・・

    • good
    • 0

可愛いと思いますが、カテゴリーが違うかも。

アンケートカテの方がいいです。
    • good
    • 0

とても、賢こそうなワンちゃん達ですね❗



・凄く、可愛いですよ、この子達でしたら、どんなに愛を捧げても惜しくは無いですね❗

・大事に、これからも育てて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。前の2人の回答がちょっと腹が立ってました。あなたのような人の回答が嬉しいです

お礼日時:2017/08/27 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!