アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は、高校二年生の女子高校生です。
新学期のために学校の筆箱を変えようと思っているのですが、色ですごく悩んでいます。
高二女子が持つには、どちらの色の方が似合いますか?

「今私は、高校二年生の女子高校生です。 新」の質問画像

A 回答 (9件)

マリークヮントらしいのはブラックですが、誰でも持っていそうな感じがします。



レッドピンクは珍しいですし、ペンケースだけを持っていてもアクセントになって素敵でカワイイと思う。
    • good
    • 0

ホソクで失礼致します。


このレッドピンクは今年秋のトレンドリップ色です!
    • good
    • 0

高校生ならかわいくピンク色ですかね!


ただ性格的に汚れが気になるタイプなら黒ですかね!
    • good
    • 0

黒は、クールな女子だと思われそう(^∇^)ピンクは、可愛いらしい女の子だと思われそうだな(^∇^)

    • good
    • 0

高校二年生の女の子でも、人によってどちらが似合うのか変わりますので、「こっちが正解」と一概には言えません。


あなたのことをよく知っている、友人や家族などに相談してみたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

無難なのは黒ですが、せっかく買うなら華やかさがあるピンクですね♪

    • good
    • 0

前も同じ質問をしていますね。


それを締め切らずに、また同じ質問ですか?
    • good
    • 2

両方買っちゃえ。

    • good
    • 0

私はピンクがいいと思います。


最近は派手に見えるようなピンクは人気らしいですよ。
靴とかでも蛍光イエローとかはいたりしますし、大人になると、なかなかピンク色は使わないと思います。なので思いきってピンクにするのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!