アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使い勝手の良い、たくさん入るレディースの鞄を探しています。予算は20000円くらい。

A4の書類、タブレット、筆箱、眼鏡ケース、扇子、化粧ポーチ、文庫本、参考書、お弁当箱、500㎖のペットボトル←これらが楽に入って、肩に掛けられるトートタイプが良いのですが、お勧めのがあれば教えてください。

更に使ってみて、どんな所が良かったのか伺えたら幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ロンシャンのロゾ



予算はオーバーすると思いますが、私は昔のタイプを使っていました。
汚れにくいし、雨が降っても、サッとふくだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロンシャン!
以前使っていました。安いやつですが…w

ロゾは結構なお値段ですが、お手入れ簡単で長く使える物なら、それはそれで良いですね。

通勤にも普段使いにも良さそうだから、こちらも考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/04 22:31

沢山入って軽くて使いやすく値段が手ごろといったらレスポートサックが最強です。


ポケットが沢山ついているのが特徴。
私が持っているのはトートタイプではありませんが沢山入りますよ。

https://www.magaseek.com/product/detail/id_50475 …
https://www.magaseek.com/product/detail/id_50475 …
https://shop.lesportsac.co.jp/top/CSfTop.jsp

ロンシャンのトートバッグ
畳めるのでサブバッグとしても優秀です。
持っている人は多いのでは。
シンプルな色と形で定番商品です。
https://item.rakuten.co.jp/1ststreet/longchamp-1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスポートサックに、ブラック無地のなんてあるんですね?

以前、柄物の斜めがけできるショルダータイプを使っていました。

確かに軽そうで沢山入りそうですね。

ロンシャンも以前紺色のを使ってました。
色違いや、別バージョンのも見てみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/04 22:40

冗談とかネタではなく。



 https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.ph …
これが最強だと思っている。

お値段も指定されている2000円前後で……あれ?桁が違ってた。
でもまあ、とにかくたくさん入って便利で丈夫です。
化粧品一式、ドライヤー、ヘアカーラー、ミストボトル、タブレット、雑誌、ドリンク類、お菓子類‥‥すごいですよ。
保冷剤を入れて化粧品が熱でダメージを受けないようにもできます。

それに、元がシンプルなデザインですのでアイロンプリントなどで容易にアレンジもできます。

とにかく安いところが良いです。
傷んでしまったら買い直すことに躊躇することもありません。

ただ、デカいので詰め込み過ぎて重くなるのが難点かもしれません。
入れる量は手加減してください。

・・・

仕事で使っていますが、ワンポイントで可愛いアイロンプリントを施してあります。
とても2,000円には見えないおしゃれなトートバッグになってます。
(アイロンプリントした子は天才だ)

ポリエステル地なのでアイロンプリントでアレンジするなら高温で焼きつけないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これドンキに売っているんですか?

保冷、保温機能もついているんですね?

確かに沢山入りそう。
でも、通勤にはどうかな?と。
もう少しファッション性があると良いかも。

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/04 22:45

オレ今無印つかってる


手提げにもなる、トートにもなる
良かったところ、軽い安い目立たない。
無印は今大量展開していて買いやすい、
オレの、レヴューだけ今、めちゃくちゃ、goodが押されていて72件も良い書き込みにされてるから、参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無印良品ですね!

近くにあるのに気づかなかったです。

確かに、リュックサックやカバンも置いてありますね。

今週末見に行ってきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/04 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています