アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ修学旅行なのですが、行きたいよーな、行きたくないよーな…
そうだった人も少なくないと思い、聞いてみます。
修学旅行どうでした?
カップル増えたーとか、寝れなかったーなどなど…そんなんでいいです(^-^)

A 回答 (3件)

行きたくなかった人です!


行きたくなかった理由としては

・潔癖症で、泊りがけとなるとストレスが溜まる(お風呂は温泉好きなためセーフ)

・家では一人部屋なため、寝る時に同じ部屋に親しくもない人がいるだけでストレス

・元々単独行動が好きでグループ行動などが苦手

などなどです。
行って楽しかったことは、色々なな写真を撮影出来たことと、お土産を家族に選んだ事などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼単独行動、私も好きです…人と好みが合わないので。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/08/27 17:31

行きたくないなら


行かない方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼でも、お金を出してもらっていて…
母には悪いのでちゃんと行って楽しいことも嫌なことも覚えてきます‼

お礼日時:2017/08/28 16:39

いろいろ行けるしねぷん


ま 今時は家族でも どこへでもかなぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷん…最近も見た気がします‼この前はぷんぼこでしたよねw
回答ありがとうございます‼また会いましょうwぷんさん

お礼日時:2017/08/27 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!