プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、二つ年下の彼氏がいます。
ただささえなラインでのやりとりでもう電話してこないでと言われました。
コンビニのおでんの会話のやりとりでした。彼がお昼にコンビニからおでんを買ったみたいで私が返事をしました。
コンビニのおでんはおいしいけど高いよね~と話したら普段千円もかけて外食するより安い~
コンビニの店員の大変さわかってるのにそんなことをいうの嫌い~
もう電話してこないでとのラインのやりとりでした。
その後は、ラインも電話もしていません。普段、彼氏はおごってくれたことは一度もありません!
おごってくれなくてもいいのですが常識範囲でのおごりってあると思います。
百円のジュースも自分の分しか買ってきません!

A 回答 (5件)

>普段、彼氏はおごってくれたことは一度もありません!



じゃあお宅も奢らなければいいじゃん

>おごってくれなくてもいいのですが常識範囲でのおごりってあると思います。

へーじゃあ君はそうして奢ってるわけですか。勝手な自己都合の常識の押し付けは止めた方がいいよ??

>百円のジュースも自分の分しか買ってきません!

へーじゃあ君はそうして買って行ってあげてるんだ。
じゃあそれも止めたらいいだろうね。
    • good
    • 0

なんじゃそりゃ(笑)

    • good
    • 1

もっといい人がいるよ!自分大好きなタイプは良くないからスルーして正解!!

    • good
    • 0

ジュースも奢ってくれない、となるとシビアというか、、


彼の生まれ育った環境が影響していると思いますが、貴女はご存じでしょうか。
    • good
    • 0

あなたの事が嫌いと見た

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!