アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは1年ほど付き合っていました。
向こうからのアプローチで付き合うようになりました。付き合ってから喧嘩は多く おもに彼氏が原因で
特に酒癖が悪く(酒を飲むと連絡とれなくなる 暴言を吐く、人に喧嘩を売る、私に対しても頭を軽く叩いたり、押したりする)酒が入ると喧嘩するので
お酒はなるべくやめさせていました。お酒を飲まなかったら喧嘩はなかったです。そして毎回喧嘩したあとは反省していました。そんな時
彼氏が置き引きで逮捕されました。
置き引きするような彼氏じゃなかったのでショックを隠しきれません。(酒癖が悪いだけでシラフの時は本当に良くしてくれていいひと)
だから本当にショックで彼が留置所にいた数日間は食事も喉を通らず泣いてばかりでした。留置所から出てきて電話で留置所から出てきたよっと報告がありました。彼はとても反省していました。本当に反省してるみたいです。
でも私は捕まった事にショックすぎて彼氏に別れたいと思ってると伝えました。彼氏もそ最後に直接会って謝りたいって言ってました。(まだ会ってません。どうしていいか分かりません)
彼氏は凄い反省していますが、
私はもう彼氏に振り回されるのに疲れてしまいました。わたしは29歳で彼は27歳です。結婚ってなると今の彼氏では無理なのかな・・・と。
もう会わないで別れた方がいいのでしょうか。彼氏は会いたがってます。

A 回答 (8件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分自身の問題を自分で解決できるようにつとめてみてはいかがでしょうか。あなた自身の問題を相手が解決するのは、むずしいと思いますよ。
「これを言われたらどう思うか」と、相手の気持ちを想像することができていません。
上手くいくといいですね。頑張ってください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

別れる


早く忘れて次に進め!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
次に進めるように頑張って忘れます。

お礼日時:2017/08/29 05:34

会わないで別れる、連絡を絶つことをお勧めします。

うちの娘なら引っ越しもさせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会わない方がいいんですね。分かりました。会うか会わないか葛藤していたので助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 05:59

世の中から酒がなくならないとそういう人はまっとうな人になりません。


世の中から酒はなくなりません。
他の人も回答していますが、別れるしかありません。
必ずまた繰り返します。
会うのは堪えて下さい。
彼とは違う道に一歩踏み出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。お酒はなくならないですよね。彼は禁酒を頑張ってくれてたみたいなんですが…。違う道に進めるよう少しずつ頑張ります。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/29 06:01

置き引き?



次は何をするか分からない人と居られないですね。

早く忘れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れるように頑張ります!

お礼日時:2017/08/29 06:01

29歳でしょ?


結婚したいと思っていて「この彼はないな」と思っているならさっさと忘れて次に行かないと。
”ギリギリ20代” と ”30代” の差はでかいですよ。
    • good
    • 0

酒癖の悪い男は一生治らずに苦労しますよ。


一人になりたく無い執着でしか無いように思います。
結婚を考えるなら、他の相手を探した方が、幸せになれますよ。
家庭を築いていく相手にはふさわしく無いでしょうね。
貴女は良いかも知れませんが、子供が生まれたら、子供に苦労させることになりますよ。
貴女も結婚・出産を考えるなら、きちんとしたビジョンを持つべきです。
情に流されたら、先々苦労し続けますよ。
29歳なら、もうそんなことはお分かりですよね?
あとは執着を手放すだけです。
頑張れ!!!
    • good
    • 0

あなたにとっても、彼が改善するのがベストでしょう。

酒癖がなければ、素敵な人なんでしょう。最後のチャンスで禁酒、あるいは、次なにかあれば、別れると二人の約束としたら、どうでしょうか?しかしながら、反省、謝罪とは、二度としないという前提の行為です。あなたの心労を思うとそのまま別れた方がいいかもしれません。酒浸りになるか、彼が本気なら、しばらくあと変わった姿をみせてくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!