アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で1番営業利益が多い会社ってどこですか?

A 回答 (8件)

トヨタ。

    • good
    • 0

トヨタ利益は一番ですが金が無い。


金持ち会社の200社に入っていない。
金持ち会社の一番ファナックス。
    • good
    • 0

トヨタです。


お金も140兆円持っています。
    • good
    • 1

捕捉、営業利益はトヨタ。

お金持ちはソニー。
    • good
    • 0

日本一金持ちの会社 で、検索してみたら、色々出てきました。


参考にしてください。
    • good
    • 0

恐らく、ネット・リサーチ系の会社かも知れません。


登録者に対しては、数ポイント=数円でアンケートを取りながら、クライアントに対しては数百万円の請求をするんですから、利益率は相当高いはずです。
しかも、集計やグラフ・レポートもひな型があるはずですから、手間はほとんどかかっていません。
濡れ手で粟です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/29 23:13

緩まないネジを作っているネジ屋さん。

それも、ナットの方だけの製造会社。新幹線車両からボーイングのヒコー機製造会社まで世界の独占製造企業。製造原価の何十倍で継続的に販売できるものなんて、この世にはそんなにないです。サービス業以外では、投下資本からの営業利益が極端に多い会社です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/29 23:13

営業利益の「1番」ならトヨタです。

それは納得。

でも
 2位:NTT
 3位:ソフトバンク
 4位:KDDI  ←要するに au
 6位:NTTドコモ
 8位:JR東海
(出典)
https://www.nikkei.com/markets/ranking/page/?bd= …

というのを見ると、日本も終わりだな、と思いますね。この人たちは国内でお金を「移動」しているだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/29 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!