プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それは 回答ではない。人間の思考ではない。

けれど なぜか? 

あたまの中には お二階さんやボスのつくる世間の
クウキに倣うパタンしか出来ていないのか?

反対は ただの条件反射か。

上空を飛び交うガミガミ電波なるミサイルに従わざ
るを得ないという《クウキ思考》は 《人間が考え
る》ことにはならない。

しかし おとなしい人ばっかり。

質問者からの補足コメント

  • ただ 《右へならえ》というクウキ教のご託宣を述べるのみ。

    《隣り組》ってやつですね。

    ヒトラーぢゃあるまいに

    恥づかしくも何とも思わないのなら 何をか言わんや。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/29 09:41

A 回答 (4件)

意味不明ですよ。


ひとりよがりなのか、ネジが緩んでるのか、あぶない人物にしか見えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは あいにくでしたね。

どこそこを説明せよということでしたら 応じます。

何にも中身に触れ得ないというのは:
★ あぶない人物
☆ 丸出しですよ。

お礼日時:2017/08/31 23:48

このやり取りを多くの方々が見ていますよ。



だから、どんどん相手にされなくなり、最近では回答する人もあまりいませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

第三項排除の理論。

★★(回答№2) 折角、親切にアドバイスしてあげたのに、その
コメントはダメですよ。
☆ 他人(ひと)に親切にしてあげているのにというセリフを吐く
ときというのは たいていお為ごかしの場合ですよ。

☆☆(№2補足欄) 《右へならえ》というクウキ教のご託宣
☆ これは ちょっとしくじりました。《前へならえ!右向け右!》
だった。

★★ 多分、子供の頃から間違っているのでしょう。
親の責任でしょうね。
☆ つまり 家によって一部には《左向け左!》もあるんですが 
この頃そういったへそ曲がりは 流行りません。みづから進んで外
国のエージェントになっていたという場合が ほとんどです。

親から子へ またその子へと《前へならえ! 右向け右!》が こ
の国の《伝統》であったわけです。

★★ 友達、家族、親戚、ご近所からも相手にされていないのでし
ょうね。
☆ つまり クウキに逆らわないというのは クウキによる締め付
けという手も 使われているわけです。

つまり これは お家芸であるようで いちいち習わなくても《自
然に》 お上に隷属する立派な日本人になるという寸法です。

つまり 左巻きの場合は まだ《まし》なのです。頼まなくても 
反対運動を条件反射してくれて 結果として世の中のガス抜きをや
ってくれる。むしろ 保守勢力を補完する役目をになっている。


ところが 右も左をも向かない場合には 厄介払いをしなくてはな
らない。そんな中道を行く思想の持ち主というのは:
★★ それは、大人になっていないからです。
☆ と見なして 懐柔にかかり 功を奏さないときには 周縁へと
追いやる。

ま たいていは これだけの措置でこのような人間性にあふれた人
間を処理することが出来るし いままで出来ていたのでしょう。

おそらく これがなお処理できないという事態が起きた。

それは たとえば生前退位という事件――アマテラシテが 名実と
もにふつうの人間だと分かり切ってしまうという事件――を期に
クウキの流れが変わって来た。

クウキ自体が よどみつつ蒸発し始めた。

第三項排除の理論も すでに提出されていて その手口が暴露され
ています。イヂメの効力が 削がれて来ました。

★ このやり取りを多くの方々が見ていますよ。
☆ あなたは ゲシュタポなんですよ。

お礼日時:2017/08/29 13:22

No.1です。



折角、親切にアドバイスしてあげたのに、そのコメントはダメですよ。
60代ですか?

友達、家族、親戚、ご近所からも相手にされていないのでしょうね。
それは、大人になっていないからです。

多分、子供の頃から間違っているのでしょう。
親の責任でしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

というアホ・コメントを出すという既定の思考回路しかなく

完全な条件反射を成すことにおいてしか 生きていない。

と知るべきでしょう。


少しは 考えることをしましょう。

お礼日時:2017/08/29 09:25

以前から質問と回答を拝見していますが、さらにどのような回答を望んでいるのか、よく分りませんね。



例示するなり、分りやすく書いてもらえるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

★ どのような回答を望んでいるのか
☆ これが アホだということです。

クウキを忖度し 相手の意向を(あるいは 時に威光を)おもんぱかり
既存の思考形式に従い 既定の行動パタンにもとづき ふるまう。こと
しか出来ない。

ときに反対を示すというのは そのように(その人独自の先生に洗脳さ
れて)・そして犬のように条件反射を起こすということでしかない。

これを アホと言います。


自分のあたまで考えたらどうなんだ。

お礼日時:2017/08/29 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!