プロが教えるわが家の防犯対策術!

使い方を教えてください

A 回答 (4件)

パソコンカメラって、パソコンにカメラってものがついているもの。

    • good
    • 0

カメラの画像をモニターに映したいなら下記を参考にしてください。


https://www.apowersoft.jp/record-laptop-camera.h …
テレビ電話のように使いたいなら下記を参考にしてください。
https://support.skype.com/ja/faq/FA11098/skype-n …
    • good
    • 1

あなたのパソコンにカメラが付いてるんですか?


機種名は?
    • good
    • 0

質問の意味がわかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!