NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

避難してくださいと言うのをみて隠れたりした人はどのくらいいるんでしょうか?

私の家の周りは頑丈な建物もないし、私の家自体とても古いので浴室やトイレに逃げるしかないのかなと思っていたので飲み物喘息の薬をお風呂においてテレビをみていました

A 回答 (4件)

たぶん0

議員さん関係の中で何人かは逃げたかも
    • 0

本当に避難が必用な場合は防災行政無線がひっきりなしに「避難」を呼びかけ、警察や消防が広報しながら走り回るでしょうね。

それらも無かったのでテレビを点けて状況を観ていました。
そう言う人が殆どで実際避難した人って数える程度だと思いますよ。
しかしJアラートのサイレンって間の抜けた様な緊張感が無い音ですね。(笑)
    • 0

いないと思いますよ。

私は昨日冷やしておいた西瓜を縁側で食べていました。日本に落ちることはまずないと思っていたので。
    • 0

ピンポイントで警報出るなら避難出来ますが、あれだけ広いとどうしようもないです。

浴室に落ちなくて良かったですね。当方は居間でTV見てました。
    • 0