アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブレターの返信期間はいつまででしょうか。
中2女子です。
2年前におもいきって渡したのですがいまだに返事がありません。
自分でもわかっているつもりなのですが、なかなか踏ん切りがつきません。
彼とは幼馴染で右も左もわからない頃に2回ほどラブレターをわたしています。
このうち1回は返事が来ていません。
私は最近、不登校になったので頻繁に会えるわけでもなくLINEも知らないので質問のしようがないです。
さすがに2年はもう待ちすぎなのでしょうか。回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

2年は少し長すぎかなぁ…。



でも、まだ好きって気持ちがあるなら、無理にあきらめる必要はないと思います。

しかし、2年も経てば忘れてるかもしれないね。

もう一度渡す勇気があるなら、あきらめずに頑張ってみるのもいいと思う。

応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度聞いてみようかと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 11:01

ラブレターの返信期間ですか…


決まりはないですが 個人的には3カ月くらいかなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそのあたりが妥当ですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 13:49

期限は無いですが、どう返事を書いたら良いのか分からないから先送りしているだけだと思う。


遅れるほど返事はしにくくなるから、時間が経っているなら来ない確率が高いですね。

次は返信用の便箋と封筒を同封してみたら?
1行で良いから返事が欲しいです。
よろしくお願いします。
と書けばいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 13:51

残念ですが、間が空き過ぎだと思います。


それは、あなた自身分かっているはず。
不登校で会う機会も減ってる中で、あなたのことを気にかけることも無く、何らアクションも無いという事実を受け入れて下さい。
それより、あなたが今すべきなのは、不登校を乗り越えて、新たな道を見つけることだと思います。そこには、未来への希望と新しい出会いがあるはずだから。
苦しい思いして学校行かなくてもいいから、前向いて進もう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 13:45

難しいですね・・ラブレターに返信期間はないと思いますよ。

気長に待つしかないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのでしょうか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 13:31

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白をしても良いと思います。
押しに弱い人も、きっといると思いますよ。

私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!