プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚20年になります。子供は3人います。
旦那は夜が強く私はあまり好きではありません。
なので、お断りを何度もしています。
私からのお誘いはほぼありません。
普段からも旦那は私に愛してると言ってくれますが、私は恥ずかしくて言えません。
毎日の様に言ってくれる旦那に安心と甘えがあったんだと思います。
この間、フェラをお断りしたら『君は僕を愛していない事が良くわかった。
今まで我慢してきたけど、もう、限界だー』と言われました。
『この20年、君からの愛を正直感じた事がない!
今までは君を愛していたから、断られても断られても
アプローチ出来たが、これからは僕には一切触れないでくれ、外で処理をしてくるが君は何も言えないよね。』
ごめんなさいと思って、3日前に自分からお誘いをかけました、最初は断られましたが手でフィニッシュしました。
昨日、あれは何のつもりだ。
僕には君に触られるのは嫌と言ったよね。
あんな苦痛な自分の気持ちが入っていない、つらかったのは初めてだと言われました。

子供達の手前、普通を装っていますが、君のその態度も気にいらない。
一度、なくなってしまった愛情はそんな簡単に取り戻す事なんて出来ないと言われました。


かなり、精神的にまいってます。

A 回答 (9件)

お書きになっているのは夫婦の性の不一致ですが、本質は少し違うような気がします。

20年間の結婚生活の中では、いいときもそうでないときもあったでしょうが、ご主人は夫婦の信頼感が今ひとつ実感できない点を指摘されているように思います。それは、ご主人の
この言葉です。→『この20年、君からの愛を正直感じた事がない!今までは君を愛していたから、断られても断られてもアプローチ出来たが、これからは僕には一切触れないでくれ、外で処理をしてくるが君は何も言えないよね。』

切っ掛けはフェラをお断りになった事でしょうが、それはあくまでも切っ掛けであって、ご主人から見ると今ひとつ妻のあなたの心が分からない。と、いう不審感があっての前記の言葉だと思います。それを裏付けるように、ご主人はこんな事をおっしゃっています。→【あれは何のつもりだ。僕には君に触られるのは嫌と言ったよね。あんな苦痛な自分の気持ちが入っていない、つらかったのは初めてだと言われました。】

非常に誠実で真面目というか堅物なご主人の様です。そのご主人が、愛する妻であるあなた以外の女性と性の関係を持たなければならないのかと考えるに至った、気持ちをお考えになって下さい。今回のご相談の責任は、妻のあなたにあるのですよ。

その理由は、家の中で男(夫)が安心できないような環境は、家庭を取り仕切る妻の責任なのです。夫婦の性の問題に関しても、ご主人は夜は強くあなたは好きでない。と、おっしゃっています。この考え方そのものが間違っています。夫婦の一体化を自分の気持ちを中心に考える結果、拒否しているのです。あなたが好きでないのなら、そのことをご主人と話し合って、夜の強いご主人との妥協点を見いだし、そのことで夫婦間に不和が発生しないようにすべきです。
    • good
    • 6

そりゃ貴女が500%悪いわな!



旦那さんが風俗店や
浮気為ても文句言えないわな。

言う権利ないけど。

もう離婚しか有りません、
私なら即離婚ですね。

裁判所も認めてくれますよ。

新しい男を見つけ
セックスが興味ない人との
結婚をして下さい
    • good
    • 0

まずは、あなたは20年間もの長い間、御主人から愛され続けていた。


しかも日本人男性が不得意とされる、言葉での愛情表現をおしみなくシャワーのように浴びせかけてもらっていた。
そのこと自体に感謝するべきだと思えるのです。
まずは、そこからです。
    • good
    • 1

…?



>旦那は夜が強く私はあまり好きではありません。
>なので、お断りを何度もしています。

質問者さんがするのが好きではないのでしたら万々歳じゃないですか。何が問題なのでしょうか。


>私からのお誘いはほぼありません。
>普段からも旦那は私に愛してると言ってくれますが、私は恥ずかしくて言えません。
>子供達の手前、普通を装っていますが、君のその態度も気にいらない。

つまり愛していると言うことを今まで態度に出したこともなく今も出していない。それで愛されていると実感できる人はいないですよね。それなのに20年も見返り無しに愛し続けられた旦那さまは凄いと思います。

>一度、なくなってしまった愛情はそんな簡単に取り戻す事なんて出来ないと言われました。

20年かけて質問者さんは旦那さまの愛情を削ってきたわけですから…愛情を取り戻したいのであれば20年かける覚悟ぐらいないと無理じゃないです?
    • good
    • 1

閉店ガラガラ感をアピールしましょう


ウエイトを増やしてみるとか 生活感を増してみるとかどうでしょう
    • good
    • 0

毎日の生活に終われてたらSEXどころじゃないし


女は子供産んだら、あんまりしたくなくなる。

正直自分でしてやーって
思うよね。
男は口でして欲しいけど
女は本音言えばしたくない。

あなたは何も悪くないし、一人でDVD見るとか勝手に性欲をなんとかして欲しい。

初老になる20年後もこんな事言われるんかと思ったらゾッとする。

なんで比較するんやろ?
一緒にすんなって感じ。

女は出すものないけど
男はピッと出すものある。
その違いかな~
    • good
    • 2

家庭より排泄欲が優っている 旦那ですな 暫く静観すれば 但し 性的に魅力を発散する努力をしなさい おっ 嫁はん この頃 変わったな 何時も濡らして


居るのかな と思わす事 本当に濡れれば なお 良いのですが
    • good
    • 0

男性がフェラされてもらえなかったのが、我慢できなかったのか!多少なんでだ~と思いがあるのかも。

    • good
    • 1

子供3人も産んであげたんだから勘弁して欲しいですね。

愛して無かったら産めない、とかなんとか今後20年かけて取り繕うか、私もいつまでも求められるとか、元々そういうのが好きじゃないから苦痛でした、愛しているけど家族愛で性愛じゃないからこれからは外でお好きに、と許可するかですね。あなたは旦那さんがあまり好きでは無いから自分優先だったので、向こうの言い分もなるほどなぁ、と聞かないといけませんよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!