アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します。
20代後半の男性です。このような僕をどう思いますか?

・実家暮らし(生まれてから今まで)
・甘やかされて育った
・裕福な家庭で育った
・厳しい人が苦手
・転職回数が多い
・正社員になった事が無い

A 回答 (7件)

そもそも女性に意見を求めてる理由は何故でしょう?



結婚できるのか?
彼女ができるのか?

今だけの情報じゃ甘やかされ方とかが具体的に分からないですが、女性はマザコンと言うか彼氏や旦那の義母が息子の事で口出してくるのには嫌悪感しか感じないと思います。

自立しようとは思った事はないのでしょうか?

20代後半で正社員になったことがない。
それは親のすねかじり生活という事なのだったら、もっと女性からは実家が裕福だとしても結婚相手には思えないと思います。

この質問でどう変わりたい?のか、何が知りたいのかがよく分かりませんが、もう立派な大人なんですから、女性からの見られ方より、自身の親離れ、自立、自分自身だけで生きていける人生プランを考えるのが先ではないでしょうか。
    • good
    • 1

どういったら満足ですか?目標があれば正社員でなくともいいと思うし、やりたいことがあったらそれに向かってゆけばいいでしょう。

いまだにやりたいことが見つからない人もいるかもしれない。このくらいしか浮かばないんですが・・・
    • good
    • 0

人生の後半戦に苦労しそー

    • good
    • 1

彼女や嫁を、母親がわりにしそうです。

    • good
    • 0

結婚できなさそう…

    • good
    • 0

甘やかされて育てられたせいか、こらえ性がない人だと思いますよ!友達としては良くても恋人とかは無理なタイプそう・・・

    • good
    • 2

まるで『温室栽培』『坊ちゃん』執事とか居そう。



誰もが羨ましく感じる環境ですけど

それも、親御様のおかげですね。

感謝して 1日でも長生きしていただいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!