プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩は。40代前半女性です。4歳息子が居ます。携帯サイトではぐくみ+フワリと言うサプリを見つけほうれい線など悩んでいてつい誘われ注文しました初回千円定期便2回目からは3500程なんですがよくよく考えたら次回からの金額払い続けるのはきついなーと(泣)ほうれい線たるみなど効果があるなら全然良いのですがどなたか試した事ありますか?高齢出産で息子が小学生中学生なった時に若いお母さんに負けないくらい綺麗でいたいと思ってます。整形なども視野に入れてます。他にも ほうれい線たるみにはこれが効き目あるよーと言う実経験ありましたら教えて下さーい。

A 回答 (3件)

サプリって、効いたか効いてないか、個人ではわかりにくいですよね

感想といっても、使わなかった場合がわからないでしょう?

自分の気もちと、懐具合…でしょうね

食事とかでとれるものを工夫してもいいかもしれませんが

>若いお母さんに負けないくらい綺麗でいたいと思ってます

これは危険かもしれませんねえ
若い人に巻けない若さ、美しさを目指すと
ちょっと客観性を欠いた若作りや妖怪っぽくなることも。

どちらかというと「年相応で美しい、若々しい」
若いお母さんたちが「自分たちも将来あんなふうに年を重ねたい」
って思うような美を目指したほうがいいのかなーって。

そんなに不安や整形とか思い詰めてると、眉間に皺できちゃいますよ。

美顔器や美容食品などのマルチやってる人とかも
年を重ねてくると、周囲に現れたりとかするし
あまり気にしているとひっかかりやすい。

40代前半で4歳の息子さんなら今時そこまで珍しくもないでしょうし
若いママは若いママで20歳前に産んでる人もいるから
あんまり気にしても仕方無いですよ。

あと、たるみにスプーンを氷水で冷やしてパッティングする方法とかなら
お金かからないですよ。

あと食事をよく噛む
唾液に含まれる美肌、若返り成分と呼ばれるホルモン
20代半ばからどんどん減ります。
たくさん噛むことで唾液の分泌を促しますし
食べ過ぎの防止にもなります。
    • 0
この回答へのお礼

スプーンに氷水(゚д゚)!すごいですねー!ありがとぅゴザイマス★参考にさせてもらいますね。

舌をぐるぐる唇の内側を舐める。

大きく。あ、い、う、え、お。って、口の体操をしたら。私は効き目ありまささたよ
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとです。体操かぁ(笑)すぐやるのサボりそうだけど お金もかからないし良い方法ですよね!参考にしますね

質問を読んでいて、人間の美しさって何だろうな、と思いました。

私の母はもう90歳近くなり、すっかりしわくちゃなおばあちゃんですが、私にはずっと変わらず、ステキで可愛い母です。

若くいたい、と思うのはみんな一緒ですし、私も同じです。
ただ、
どう顔をいじっても、他人なんて所詮他人なので、何やかや好き勝手に言われます。
歳のくせに無理して、なんて後ろ指さされるより、
自分の生き方や姿に自信を持って、ありのまま、胸張って生きているほうが、ずっと美しいのではないかと思います。
若いお母さんに負けるなんてこと、考えてはいけないのです。
息子さんにとって、主さんは世界でたったひとりのかけがえのない存在であり、誇りであるはずです。
その事実の方が大事ではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとぅゴザイマス★何か少し感動しちゃいました(^_^;)そうですよね。私もユリピノさんと同じく 七十近い母を可愛く素敵に思っています。何か自信もてました!ありがとぅ