プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蕎麦とうどんどちらがすきですか?

「蕎麦とうどんどちらがすきですか?」の質問画像

A 回答 (42件中1~10件)

どちらも好きですね。


うどんののどごし、蕎麦の風味が好きなので。
    • good
    • 0

気分ですけど、


うどんかな
    • good
    • 0

ゆで太郎の蕎麦が好きです。


財布がピンチの時には、安くて量が食べられるので‼︎
    • good
    • 0

どちらも大好きです。

    • good
    • 0

福井県出身 もちろん蕎麦です❗おろし蕎麦 美味しい

    • good
    • 0

うどんの方が好きです。



蕎麦は舌触りと食感が気持ち悪くて無理です。
    • good
    • 0

蕎麦です!


更科蕎麦
美味しいですよね〜!
    • good
    • 0

蕎麦。



御嶽山(北新地の蕎麦屋)の、カレー蕎麦が食べたい。
    • good
    • 0

うどんと言えばトリプルまで値段無料な所がありますが、私は、トリプルで汁たっぷりと注文して、鍋の様に家族で1つのうどんを一緒につついて食べていました。

今では大きくなったから、足りませんが、うどんが好きです♪
    • good
    • 0

蕎麦

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!