アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べますか?

「アメリカ料理ジャンバラヤをよく食べますか」の質問画像

A 回答 (6件)

食べたことがあるって程度でございます。

    • good
    • 1

見た事もありません

    • good
    • 0

ジャンバラヤは炊き込まないと本格的な味にならないのし、夫があまりケイジャンスパイス等スパイシーでエスニックな味の炊き込みご飯は好きじゃなく、私しか食べない為に作りません。

(作れません(TT))
因みにパエリアも嫌だそうです。(・・;)
    • good
    • 0

ジャンバラヤ風はよく作ります


ピザソース.カレー粉.トンカツソースを入れた焼き飯です。
ケチャップライスは酸味が強くて好きでないので オムライスもジャンバラヤ風を入れて作ります。
    • good
    • 4

いや~この画像を見せられては・・・・


アメリカン料理(ジャンバラヤ)の画像のようですが、どこか温かみを感じ、無性に食べたくなりました。
私自身は、家からちょっと歩いた所に、アメリカン料理のお店があり、そこの店長(アメリカ人)の方が陽気で良い人なので、月一で通い、そこで、ジャンバラヤを食します。ちょっとくどいですが、今現在は胃にもたれず、一皿ペロッと平らげています。
    • good
    • 3

ロイヤルホストでジャンバラヤに一時ハマってました!


美味しいぃー♫
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A